【日進市】愛犬とのティータイムも☆ドックカフェ併設!自家製料理の「Vent Vert(ヴァンベール)」

カフェ&テイクアウト

日進市本郷にある「Vent Vert(ヴァンベール)」のご紹介です。

お店情報

愛知県日進市本郷町流116-1

電話番号 050-5597-7947

営業時間 7:00~19:00
定休日  毎月第2火曜日
席数 50席 (テーブルとソファがあります)

外観やイメージ

おいしいと評判の日進市にあるカフェです。駐車場も入りやすくて広いです。
洋風の建物でかわいらしい感じの明るいお店です。同じ敷地内にペットのサロンがあります。
芝生が引いてあるところがあり、ワンちゃんと過ごすこともできるようです。

ランチメニュー

ランチタイム AM11:00~PM15:00
ランチセットは980円~1220円ですべてのセットに
スープ、ミニサラダ、前菜2品とドリンクが付きます。
前菜は選べます。店内のシューケースを始めに見ておくと楽です。
ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、りんごジュースが選べます。
おすすめは、生パスタランチです。もちもちした触感の生パスタは食べ応えがありおいしいです。
日替わりなので、何のソースかはお楽しみですね。
私が行ったときは、クリーム系のホワイトソースでパスタとの相性抜群でした。

お米のランチやサンドイッチのランチもありますよ。
もちろんお子様セットもあります。ハンバーグとカレーが選べます。

食後のデザートが200円で追加できるのも魅力です。ぜひガトーショコラをお召し上がりください!

店内の雰囲気

私はいつもテラス席をお願いしているのですが、お子様連れの方には、テラス席がおすすめです。
少しくらい子どもがうろうろしても、他の方の迷惑にはならないし、テラス席はガラス張りで明るくて開放感があります。
すぐ隣のペットサロンでワンちゃんのヘアカットを見ながら食事が楽しめるかもしれません。
絵本なども置いてあり、子連れ歓迎の雰囲気があります。

テータイムのワッフルも魅力的でたくさんのフルーツとアイスクリームがトッピングされています。
メニュー表でしか見たことないのですが、ティータイムにも来たいなと思います。

おすすめポイント

ランチもおすすめなのですが、なんといってもこちらのお店はモーニングが
AM7:00からやっています。我が家は早起きなのでモーニングが9:00や10:00ではお腹が空いて待っていられません(笑)
こちらのお店は、早い時間からOPENしてくれるので、実はモーニングが一番たくさん行っています。
ちなみに、トースト、ゆで卵、ミニサラダ、フルーツのモーニングセットならドリンク代のみで付けることができます。
ピザやサンドイッチの場合は+100~150円で付けることができます。
ご飯とお味噌汁、焼鮭などの和モーニングもあるようです。

テラス席はドッグカフェとしても開放していて、ワンちゃんのメニューも色々そろっています。
一緒におしゃれなランチタイムを過ごすのもいいですね。

→【日進市】ベーグルサンドがおすすめのテラス席のあるドッグカフェはこちら≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました