【大阪府・全国】みんな大好き!サンマルク!

カフェ&テイクアウト

みんな大好き「サンマルクカフェ枚方香里園店」のご紹介です。

お店情報

チェーン店の良さは、だいたい知っているから入ったことがない店舗だとしても入りやすい!ですがその立地で多少のお客様層は変わりますよね。

ベーカリーレストランサンマルク 枚方香里園店

こちらの店舗はあまりガヤガヤしていない、落ち着いた雰囲気でした。

〒573-0084
大阪府枚方市香里ヶ丘3-3-3
電話番号 072-860-0309
予約専用 050-3188-6665
年中無休
平日ランチ 11:00-15:30
ディナー 17:00-22:00(LO21:30)
土日祝  11:00-22:00(LO21:30)

にぎやかな学生や、お子様連れも少なく、一人で来て仕事をしている人とかが多い印象です。
焼き立てのパンがあり、結構種類も多いです。あとパフェなどもあります。
パンはお惣菜系から甘いものまで幅広く、何種類か食べましたが、全部美味しかったです。

駐車場 34台

外観やイメージ

個人店のカフェや喫茶店は初めての時は少し入りづらいですが、サンマルクはチェーン店なので入りやすいので気軽に行ってみました。
看板も、お店の外観も見慣れていて、初めてでも親近感わきますね。

ランチメニュー

やっぱり有名な、チョコクロワッサン。
初めて行く人には是非食べてもらいたいです。かなり美味しいです。ただ食べるときにボロボロ落ちる系なので、デートとかでは注意が必要かも(笑)。
ランチタイムには、お得なランチセットもあります。ファーストフード店と値段はそんなに変わらないので、落ち着いた雰囲気も合わせるならとてもお得な気がします。
ドリンクのおすすめは、ほうじ茶ラテです。ホットもアイスもどちらもとても美味しいです。
コーヒーが苦手でも飲める甘い飲み物がたくさん種類ありました。どんな人でもお気に入りのいっぱいが見つかると思います。

店内の雰囲気

どの店舗もとても清潔感があり好印象です。テラス席もあるので暖かくなったら楽しめます。
店員さんもとても笑顔が素敵で愛想いいです。カフェの店員さんとして100点の方ばかりです。
あとこれは私の個人的な意見ですが、美男美女が多い気がします(笑)。
全体的にもとても好印象です。
あとどこの店舗に行ってもトイレが綺麗です。これは飲食店の評価においてかなり重要な気がします。
綺麗なので使わせてもらうこちらもいつも以上に綺麗に使おうという気持ちになります。

おすすめポイント

入りやすい雰囲気で、お値段もお手頃で、あの美味しさ、あの種類の多さはかなりおすすめです。
ワイワイ騒ぎたい人には少し合わないかもしれませんが、それ以外なら、おしゃべりに行くも良し、お仕事に行くのも良し、お勉強に行くのも良し、ご飯を食べに行くのも良し、だれのニーズにも合う気がします。
店舗によるかもしれませんが、各席にコンセントがあるのも地味に推しポイントです。パソコンを使いたい人にはかなり良い環境ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました