【日進市近郊】愛犬と一緒にカフェタイムができるウメカフェ

カフェ&テイクアウト

梅森坂にある「ウメカフェ (Ume cafe)」のご紹介です。

お店情報

名古屋市名東区梅森坂1-801-1 トヨタカローラ愛知 名東梅森坂店内

電話番号 080-6952-3661

営業時間 9:00~18:30
定休日  月曜日
席数 50席 テーブル席と屋外のテラス席があります

外観やイメージ

ベーグルが評判の日進市と名古屋市の境目にあるカフェです。トヨタカローラさんと共同の駐車場なので広くて入りやすいです。
トヨタカローラさんと同じ建物内でつながっていますが、別に入り口もあり車を見に来た方ではなくても気軽に入れます。
車の営業の方もカフェには来ません(笑)。
すぐ迎え側に、牧野が池公園があります。公園で遊んで、ちょっと休憩にちょうどいいですよ。
屋根のあるテラス席があり、ワンちゃんと過ごすこともできます。

ランチメニュー

ランチタイム AM11:00~PM14:00
ランチセットは550円~950円があります。

★カレーライスランチセット(ドリンク・サラダ付き) 850円 単品 650円
 ・ビーフ&ベジタブル / ビーフカレー / 限定カレー
 ・トッピング スライスチーズ / ゆで卵 / 手作りハンバーグ

★タコライスランチ(ドリンク付き)900円 単品 700円
 ・トッピング チーズ / コーン / 目玉焼き

★手作りハンバーグのロコモコ丼ランチ(ドリンク・コンソメスープ付き)950円 単品 750円
 ・ソースは デミグラス / おろしポン酢 が選べます。

★カレードリアランチ(ドリンク・サラダ付き)950円 単品 750円
 ・ご飯の大盛ができます。

★ベーグルセットランチ(ドリンク・トッピング・サラダ付き)650円
 ・ベーグルの種類 プレーン/米粉とクルミ/チョコレート/胚芽全粒粉/ブルーベリー
 ・ベーグル用トッピング バター/はちみつ/クリームチーズ/ストロベリーソース/あずき/スライスチーズ など全11種類

★サンドイッチ(ドリンク・サラダ付き)650円 単品 450円
 ・ピザ風 / たまごサラダ

★ベーグルサンド(ドリンク・サラダ付き)¥750円 単品 550円

ドリンクセット:コーヒー/紅茶/オレンジジュース/アップルジュース その他ドリンクは+50円でセットにできます。

その他、期間限定のドリンクやサンドイッチ、パフェなどのデザートもあります。

☆DOGメニュー110円~210円
 ・プチプリン/プチチーズ/ささみチップ/ささみスティック/ミックスジャーキー/ささみロール チーズ入り

小型犬の場合は、店内DOGスペース利用可

毎月1回ワンちゃん撮影会などのイベントもあるようです!

店内の雰囲気

公園におさんぽに来ていたワンちゃん連れの方で、にぎわっている時間もあります。
そんな時はたくさんの可愛いワンちゃんが見れるので、我が家の子どもたちは楽しそうです。
キッズスペースもあり、お子様連れ歓迎の雰囲気があります。

おすすめポイント

ベーグルのお持ち帰りセットがあります。
ベーグルお楽しみセットは、スタッフおすすめベーグル4個とプレーンが1つ付いて 
(計5個)1000円です!
実は、このテイクアウトをお友達にいただいたのがきっかけでウメカフェさんに行きました。
もちもちのベーグルはとってもおいしくておすすめですよ。

→【日進市】竹の山インスタ映えのカフェはこちら≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました