【東京都新宿区】都心の騒々しさを忘れるカフェ「ホレホレカフェアンドダイナー」

その他

ハワイアンでオシャレな雰囲気のお店「ホレホレカフェアンドダイナー」のご紹介です。

お店情報

新宿駅の東口から徒歩3分です。
東口の地上に出て、アルタの左側にある道路を歩くとヤマダ電機があり、その手前で左折するとすぐにあります。
外に看板が出ていてガラス張りになっているお店です。
お店は3階建てなので全階で50~60人程は入れて、ソファ席がほとんどです。
テラス席もあって、15名程度入れます。ランチタイムは 11:45~17:00でディナータイムは17:00~24:00です。
ランチの種類は7種類で、940~1200円程度で食べられます。プラス200円でドリンクセット、350円でデザートセットにできますよ。

きっかけとおすすめポイント

ハワイアンでオシャレな雰囲気のお店だなと、気になっていました。
ソファ席も多く3階まであるので赤ちゃんや子供も座りやすく過ごしやすいと口コミにあり、ママ友も気になっているとの事だったので一緒に行ってみました。

ランチメニュー

ランチの種類がとても多く、日替わりメニューも同じものが被る事が少ないので、選んでいて飽きないし楽しいです!
ステーキランチもあり、サイズも選べるのでガッツリ食べたい時や少量で良い時などシチュエーションを選ばずに食べる事ができます。
ロコモコは最初からボリューミーなメニューですが、サラダやスープも付いてるので、わりとスッキリ食べられてしまいます。
子供とシェアして食べたり、男性が食べるにもちょうど良いと思います。
プラス料金でトッピングもできるので自分好みのランチメニューが作る事ができるのも、おすすめのポイントです。

店内の雰囲気

木目調の店内でほんわかとしたライトでゆったり過ごせる雰囲気でした。
壁には大きなイラストがオシャレに描かれていたり、かわいいソファが多く、女の子が好きそうな感じのものが多いです。
子供連れやママ会をしてる席もありましたが、子供用のフォークやカップの用意もありました。
テラス席もあったので、天気の良い日や夏はBBQをしたりするのも良いかと思います。

店員さんもオシャレでかわいい&カッコいい方が多かったのも、お店の雰囲気が良くなるポイントです。
手が空いてるスタッフの方が子供をあやしてくれていたので過ごしやすかったです。

おすすめポイント

ランチメニューが豊富で男性にもママにも合っているので、何回でも通いたくなるお店です。
駅近ですが、そこまで混み合わず、店内に入ると都心の騒々しさを忘れるような温かい雰囲気で過ごすことができます。
デザートも美味しくて盛り付けも可愛くしてくれるので、ママ会や女子会、デートにもオススメです。
事前に伝えておけばサプライズもしてくれるので、イベントにも利用できると思います!
駐輪場や駐車場はありません。自転車は店頭に置いても問題ないとの事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました